SSブログ
ホームページを公開

「PSO2」不具合

「PSO2」不具合ユーザーに5000円相当の金券または10000ACを配布、個別対応にも応じる姿勢
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2567412&media_id=128

HDのゲームに関係ないデータが消えるって

なんて恐ろしいアップデートなんや!!wwwwwww

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ残してるって事は大なり小なり必要なデータなわけで

拾い物とかならまだいいけど

オリジナルなら復元に難しいのもあるからね~

写真のデータとかね

最近は故障も少ないしバックアップしてる人って少ないかもだしね

二度と手に入らないデータやかなり苦労して作成したデータ消えたら

そうとう凹めるよねw

まぁ人事やからフゥ~ンって感じなんやけどね

HDもいつかは壊れるわけやから

それ考えたら恐ろしいな・・・・・・

俺もバックアップなんてとってないからな~

一応画像データは軽いから定期的に

違うHDにコピーしてるけどね

あと、スマホのSDカードとかにもw

ほんとPCに限らず電化製品の機能が凄いだけに

故障した時のダメージがでかいよね!

しかし、ゲームで他のデータ消えるとかほんま怖いわ・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。